柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


様子がおかしい長い日記です。

2009 / 02 / 28

3月28日3月28日どなたか3月28日はお暇ではないですか!
わたしとコスプレしてくれませんか3月28日に!(嫌)
ちょうど桜も咲いてる時期だとおもうのだよね3月28日!
気付けば3月は新作ラッシュなので新作は無理だけれど、
手持ちで何か合わせられそうな人で、
こんなまとぅうんこ(肉)と合わせしても良いという心穏やかで優しい人は、
是非遊んでやってはくれませんか!
出来れば桜!を!メインに撮影したいので!!
なにか入学式とか卒業式的なアレとか、
桜が似合うようなヤツをやりたいわけです!はい!
20348153_4190188248.jpg
コレ系なね!結局テニスね!カッコええテニスやな!不二クン!
っていうかコレシリーズがやりたいよね桜は!したい!制服着たい!
何よりもやりたいのは謙蔵だけどね!桜で謙蔵もえるぅううああ!
やりたいというより撮りたいですね、
わたし猪食ってる赤いのとかやるので、誰か謙蔵してて下さい。
3月28日にね!しつこい!
いらいらするので新しいレンズを買ってやるか本体を買ってやるかどうするか!
ていうか誰か乾貞治をやって下さい^^
ふるかわの顔に、いーまっ♪生まれ変わりたい~♪

アッゆぎ誕わたし本当に行っても良いのですかね^^?
有難うございます呼ばれたからには全力で…。
ヒカ碁と聞いて!完全版を買ってきましたよ!
(封神本命でWJ読んでたリアルタイム読者なもので記憶がほぼ無い)
わたしまじオカッパンなあの子で良いのですか^^テラ戦時中
すごく面白いとおもうので笑う覚悟をしといてください^q^
制服も、山吹の使いまわし的な感じだろって思ってたら、
全然違った^^丈^^短ぇ^^^^ハイウエスト!!
ズボンが綺麗に描かれすぎていて、うっかり省略して作れません。
ていうか、えいっちんこさん全然M谷いけるとおもったよ!!
読んでみてさ!彼はちょっと小さいだけだよ!
そして中途半端に完全版を買ったものだから、
次の巻が出るまで続きが読めない^^単行本全巻セット買えばヨカター。

ていうか、皆様の日記をすごく読んでいるにもかかわらず、
携帯から読んでいるものでコメントできなくて悔しい…。
(コメントはPCからしたい人間まとぅるり)
読んでて反応したいこととかいっぱいあるんですあわわ~…orz

今日は、次長がジュースとピザおごってくれた!
午後10時に差し入れピザとか^^ヘヴィ
やはり残業を減らすと言われても毎日終電なのである。
人足りないっつってんじゃん四月に新入社員来てもどうせすぐに辞めちゃうんだろ…?
寝て起きて仕事して寝るループ^^活きてる気がしない^^
ていうかもぉおお(ハイパー愚痴りタイム開始)
WBA…割りと ぶっ殺したい アイツ
あなたWBCならぬWBAノミネートですおめでとうございます…、
受賞も夢じゃないかもしれないですよWBA…。
仕事が遅すぎるなんでそんな遅いのぉおお…!
わたしが2時間で終わらせられる自信がある仕事を、
どうして朝来てから終電までやってるのぉお意味がわからない!
あとむせ返るほどの悪臭を放っているその体臭をどうにかして下さい^^
あなたすごく汚いのです!!ダーティーダーティー!
そしてほんっとうに、一刻も早くわたしのことを嫌いになって頂きたい…。
いや無理って言ってるじゃんっていうか本当に無理じゃん。ジャン
まじこっち見んなだよ勤務時間同じだと目が合う回数半端無いヤダ^^
俺の背後に無言で2分くらい立つんじゃねえ!
アーーほんと、わたしどうして普通の人にすきになってもらえないのか…orzorz
前の職場でもそうだったけど!類友ですか!そうでしたか!死
(なんか愚痴の観点ズレてきた!)
彼氏欲しいけどまじ最低ラインというものがあるだろうがぁああ。

長々書きすぎた!寝よう!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
