柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


土日のことたい!

2009 / 02 / 23

土曜は、えいちのちんこさんがお熱だったので、
豊島園で眼鏡sの予定だったけどやめにして、
みかみさんとちょう普通に遊んできたよ!
三人居なきゃ飲ませられない味噌の水溶液と、
ゴム手袋ぜんざいの話に全てもってかれた\(^o^)/
わたし蔵光を今一番おす!!蔵光!!
蔵ノ介ゴム手袋似合いすぎて怖い!
ゴム手袋をはめるさまが容易に想像出来る。
わたしドSな蔵ノ介が好きだよ相手が謙也にしろ光にしろ…!
次にだらけ行ったら、奥様は二人絶対買うからね^^
気になりすぎる教祖☆貞治。

そして昨日はisgiりゅうこ氏のイベント行ってきたよ!
歌って踊れる千歳千里の彼ですね^^
ふつくしかったよりゅうこ!!そしてとても感じが良い人!!
ていうか、脚が長すぎて椅子に座ると脚持て余してるっていうね^^
わたしと身長が30cm近く違うのに、
隣りに座ったら座高あまり変わらないっていうね写メ参照^^死
1089928918_148.jpg
パッツもくそ可愛かったー!!
あとトークが意味わかんなくて面白かった!まんまブログ!
ミュの踊りやら歌やら織り交ぜてくれて楽しかったよ、
西山さん登場はビックリしたよ桃色片想い…。
そのおかげでわたしの脳内も、振り返れば♪長い道のりだった^^
りゅうこの千歳は何故あんなにも千歳なのかと思ったら、
りゅうこの千歳観が激しく同意出来るものだったからですね…、
普段はふにゃふにゃ~決めるときはシャキッっていう^^
あと本っ当にアニメいっぱい見たんだろうなぁ~…、
千歳すきな人が千歳やってくれて良かったね千歳千里\(^o^)/
あとは四天キャストを家族で例えたらとかも面白かった!
サトちゃんの慣れてきた頃のベロベロ具合の真似とかも^^
バクステすげーたのしみだー!!

今日は泣き叫んだよもう馬鹿!
そして夜麻みゆきの新作が出てたのを発見した…!
1089928918_193.jpg
なんと六年ぶりとか!懐かしくて即買ったよ~!トリフィルファンタジア。
やっぱブランクあったからか劣化した気…が…、
いやいやでもまじ懐かしくて好きですよ!
刻の大地が読みたくなった…。
あと何故か腐女子彼女を買ってしまった/(^o^)\

さーもう寝よう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
