柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


最近の脳内口癖:5度しね。

2009 / 02 / 21

なんか、今日は変な夢見たんだよそういえば。
さっき言おうと思って忘れたけど、みかみさんが出てきたんだよ。
ひらたの体温を必死で測るんだけど、測ったら5度しかなくて、
5度^^ってみかみさんと爆笑してるだけの夢だったよ。
ひらたはいるようで居ない存在だったよ。
実質夢に出てきたと言えるような出方ではなかったよひらた。
メインは脇の下だったよ(そっちのが最低)

ちなみにわたしの最近の脳内での口癖は「5度死ね」です^^危険
少しイラッとすると、脳内で5度死ねリピート大会だよ。
これは最低です!
だから夢の中のひらたの体温も5度だったのでしょうか。
ひらたは5度死なないで下さい。

さて、明日は、としまえんでキラキラ眼鏡’sだよー。
キャラは青学の逆光眼鏡汁野郎だよ~。
明日としまえんの人っているのかな!いなさそう!寂
それよりもまじでえいちんこさん大丈夫か!
わたしは健康になったけれども!
と、とりあえず乾さんのヅラ切ろう~…。

あと、りゅうこイベントの主催が不安^^
りゅうこ自体も色々な意味で不安^^^^
主催、当落の結果メールも、チケットも不着で、
その度に、どうなってんだよオイ的なメールをしてたんだけど、
チケット不着なんだけど、オイどうなってんだよって問い合わせたら、
当日受付手渡しになった^^わ、微妙^^
激しば様のお席はご用意しておりますので、
ご安心してお越し下さいって言われたけど、
いちいち文句たれメールを送っていた激しば野郎の正体を、
このわたしが激しばまつり(ほぼ本名^^笑)です!と、
受付で明かすような感じがして、なんか嫌だ^^
いやちゃんと対応してくれなかった主催が悪いんだけどもね^^
それに、激しば様はどこの席なんでしょうかね^^
前もって知りたいというのもあるよ!ね!
いろいろな意味でとても不安。

さて寝ようー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
