柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


油断?これは余裕というものだ。

2009 / 02 / 19

↑のセリフ、何の作品でどのキャラのセリフかわかる人いませんか…。
だいぶ長い間気になってるけど思い出せなくて…!

1085765721_52.jpg
写メはルドジャージです。
増えゆくジャージ四着目^^
次は立海でしょうか^^六角でしょうか^^
最低でもあと二着は増える予定があります^^
不動峰も本当にやりたいです^^怪我せんごつ
ルドジャージ、果てしなくパジャマ!
素材がまじパジャマ!

~コスプレ辞めたらパジャマにしたいジャージランキング~
1位:聖ルドルフ(白いのが難点)
2位:青春学園
3位:氷帝学園
4位:四天宝寺

ですね\(^o^)/

そういえば珍しく立海をとてもやりたいです立海立海。
でも比呂士か蓮二がいないならやらないです…(比呂士が重要
比呂士のブリーフ(決定事項)を馬鹿に出来るのは、
一体誰なんだろう…。
正直リストバンドとブリーフと靴下だけの比呂士とかくそ萌えます^^
どうも変態です^^
リストバンドの負荷を、コッソリくそ重くしておいて比呂士をあせらせたい^^
う、腕が上がらないではないですか!みたいなね(何
まぁふっつーにリストバンドつけるときに重くなってるのに気付くから、
こんなシチュエーションは有り得ないんだけどね。
わたしが仁王くん出来たら比呂士と自然な合わせが出来るのに、
わたしの仁王くんとか面白すぎてオンエアバトルだよ/(^o^)\
というか、本当に仁王くんは謎すぎてね…興味が…無…。

あ、とらドラ20話まで見切った!!
なんか…良いね…すきな人がいるって…。
正直とらドラすごく涙腺を刺激されます…泣きます毎度。
大河可愛いよ大河~、大河が叫ぶときは大体涙腺刺激されてわたしも泣いている。
あと最近はあみちゃんがすきでね…、
割りとフーン(´_ゝ`)的な女子というか…涼子様に似てるなー、
とか、そんな具合でしか見てなかったからね…でも可愛いです。
だけど、わたしは二次元女子ならセクシー系よりロリがすきです\(^o^)/
巨乳より貧乳が^^あ、ヨーコは別ですね。

そして今日もまた発熱で休んでいる…なにこの最近の発熱率の高さは…異常…。
今月3回38度以上^^なんなの
今回のは姉にインフルエンザうつされた可能性あるから、病院行かなきゃ…orz
土日予定入ってるから、まじでインフルエンザは困…るな…。
めがねずもりゅうこイベントもすごい行きたいのにっ(>_<)!

会社辞める覚悟と決心と目標が出来たのと色々限界だったので近々辞めるぜーでもニートには死んでも!!ならないぜー頑張るぜーとにかく課長に申告申告申告。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
