柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


手乗りタイガー!

2009 / 02 / 12

1079166871_149.jpg
この写真、
みかみさんがまるで慈愛に満ちた聖母のようなので、
なんとなく載せておきますね^^
千歳オトンと金太郎さんの2ショのコマめっちゃ可愛くて好き!

とらドラ見たよー!れそまさん!まだ4話ですが!
れそまさんが、「ハルヒ好きな人ならすきだとおもう」
って言ってた理由がすごくよくわかったよ!!
竜児は、カビ取ってるときの極悪な顔しか見てなかったから、
結構ヤバいキャラなのかとおもってたんだけど、
ふっつーにカッコよすぎでした^^
竜児はキョンくんすきな人なら惚れてしまうでしょ^^^^
わたしもヤンキーだと誤解していました。ごめんなさい。
やれやれって言って、困ったような眉毛で笑って許してくれる、
包容力のある男子は素敵だとおもいます。
大河は見たまんまのキャラだった!
こういう、一生懸命で不器用、素直になれない子って、
すげー可愛いっていうか女子キャラみんな可愛い!
こういう子が頑張ってるとこ見ると、涙が出てきます。ばばあです。
しかしアニメ見るより先に、れそまさんたちのコスプレを見ていたので、
れそまさんたちの印象が強いよ^^笑
これからもうちょっと続き見る!

で、ひっさびさにハルヒも少しやりたくなってしまったという…男子。
今年は一回もやってないですキョンくん。
ていうか、ずっとテニスのターン!!!です!ね!
ほんとにテニスしかしてないので、久々に女子やりたかったりです。
デブのくせにコスプレしたがってすまんばいね!

あとまた仕事の話だけども、辞めようかと少しおもっていてですね!
でも、次の働き口を無事に見つけられる自信も無いので、
どうしようかーって悩んでいる!辞めたいような、辞めたくないような!
週休3日にしてくれれば、毎日終電だろうとタクシーだろうと、
別に構わないんだけどな…(甘え
残業が多いトコ以外は全然何も問題が無いから迷う…orz

というか、コスプレすると疲れすぎてしまって発熱する^^ばばあ
今日も体調がダメすぎて、今朝会社電話したら休めそうだったから、
休んでしまったしね…もうダメなのだろうかコスプレは…。
年齢には抗えない!!(ただ単に体力無いだけ
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
