柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


仕事のことしか書いてません。

2009 / 02 / 10

ヴぇえええええ疲れた!しぬ!!まだ月曜日だと言うのに!
平日は終電に乗りたくありません!!←平日が平田に見えた!(馬鹿

なんかこないだ職場の人と何故か生理について真剣に話したんだけど、
職場の人、無排卵の生理が続いてたらしく、
卵子になる前の卵子が卵巣で水にかえってっちゃって、
それが卵巣に溜まってぶどうみたいになってたらしい!恐ろしい!!
それ聞いたら、わたしの異常なまでに軽く短期間な生理に、
ものすごくおびえてしまって、やばい怖すぎる!!とおもって、
週末に産婦人科行ってきたのね!やっと!
半年くらい行こうとおもって行ってなかったから、まじやっと!!
で、そしたら無排卵の可能性あるとか言われてまじ怖ぇええええ!
婦人科医いわく、ゆっくりすれば治るから大丈夫ヨ^^
ってことだけど、そんな暇ない^^わたしの子宮死亡フラグ
おもえば、この仕事を始めてから劇的に軽くなったな…。
元々まじ軽かったけど、2~3日で終わるとかありえないからね…。
こわいいいいー。

ていうか、月に20時間程度の残業で生理とまっただの、
つらいだの言ってる人見ると、まじフーーーーンすぎる^^あっそ
20時間の残業なんてわたしの3~4日の残業なんだけど^^
まぁ辛い基準は人それぞれなので何も言いませんけれども…。
おもってしまうのよね。だめよね。こういうのは。
余裕の無さは人の心を狭くしてゆくのです。
自分より確実に時間あるヤツが忙しい~とか言ってると、
このくそが^^とかおもうし。
20歳越して、学生でもなくて、なおかつ健康な身体をしているのに、
自分の身辺を自分のお金でなんとかしてない人とか、
本当どうかしてるとしか思えない。
ほんとわたしダメな人間すぎる。
正直、わたし今しんでしまった方が楽な気がするのだよね。
毎日仕事しかしてなくてつまんなし疲れるし空虚なので、
こんな毎日が続くんだったらちょっと終わっても良いかなとおもう。
実際終わったらまじ嫌なんだろうけど。
彼氏が欲しいです(しつこい

もう仕事したくないよぉおお。もうちょっと早く帰りたいよぉおお。
今月まじやべぇよタイムカード見たら23時以前に帰ってる日少なっ。
ついに100越した気がする…。嫌ね。
今日も、完全データ入稿のハズだったのに、
全然不完全のデータすぎてまじファックだったし^^
どこをどう見て完全データだと申すのかコレを。
明日この不完全データの仕事が残ってて本当行きたくないよー。
ていうか、人員が一人でも欠けるとマズい状況になるこの会社、
もうちょっとどうにかなってくんないかな!まじでさ!
あとフォントもアプリケーションも万能なG5をよこしてください。
そしたらもっと早く仕事終わるから。

もうとにかくほんっとーにバカンスが欲しい!!
仕事しすぎてなにがなんなんだかよくわらかない最近!
まじわたし仕事しか話題が無いよ!
こんなつまんねー女なかなか居ないよ!
もうやだ寝ようっていうか寝なきゃ。

無事にひらたを最前列で見られる運びになったぞうれしい!
ひらたブログ萌えっ子すぎる。

もうだめだ支離滅裂だ寝よう。
読んでしまった方は、何だか本当に、
貴重なお時間を割かせてしまってすみませんでした…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
