柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


エクスタシ~↑\(^o^)/フゥーッ\(^o^)/‏

2009 / 03 / 27

5B5B!5B公演観てきたよ!
以下、感想って言うか、ただの肉食女子の独り言です。
長い上、レポでも何でもない支離滅裂な自分メモなので、
読まない方が良いですスミマセン…。

今日、四天公演観るのが久し振りすぎて…(´;ω;`)
今日は二列目どセンターという、かつてないほど近い席で、
結局はやし薫とささき蔵ノ介ばかり観ていました/(^o^)\
ささき蔵ノ介は、
20348153_95933457s.jpg
↑この顔がそっくりすぎだった。
ていうか声とか、なんていうかニヤニヤしてる感じとかが、
もぉおすげぇ蔵ノ介で、エクスタシーのときはもーすげぇよ(何
んーあー♪が、こう…、んぅ…あぁあ…って感じで/(^o^)\ぎゃあ
ちなみに噂のウインクは無かった気が…?
え、いやそんな見逃してたなんてことは、え、いや、まさか…。
大阪!浪速!四天宝寺♪のときの、ささき蔵ノ介のニヤニヤがすきすぎる…。
んんー絶頂!って蔵ノ介が言ったときに、四天メンツがみんなで、
フゥー↑↑♪っていうのが、なんかすっごい好きだった。
あと、金太郎さんががすごく金太郎さんな動きでした…金太郎さんすぎる…。
しにそうになったのは、千歳が出てきたとき、視線が、謙也→蔵ノ介→千歳だったんだけど、
蔵ノ介が千歳から目線をはずして謙也の方を向いたら、
蔵ノ介が向いた瞬間に謙也が目線を逸して、わぁ\(^o^)/謙也くん!って感じだった!
ヤバ、いま俺が白石見とったのバレたやろか!?って感じに見えた!
みずた謙也くんはすげぇ優しそうでした…とてもお膳立て…。
頻繁に光のケツパーンってしてた^^アー謙也カッコいい!
まさしくマサシは、いきいきとしていて楽しそうだなあと思いました。
で、5代目は初見なのですが、
たいと不二くんはすごく原作不二くんだと思った、すごく原作に忠実。
髪の毛ツヤッツヤだったけど、あれってヅラなのかな?女の子みたいだった。
あと、りょうに激似ともおもった…^^
カツオは、朝ご飯推進のCMに出て欲しいと思いました。
あの子、すごく日本の朝ご飯が似合う…。
あとD2D2D2…やっぱD2好き…!
はやし薫が、何やってんだテメェ!ってキレたあとに、
…はい、って優しく桃にラケット渡してたのに爆笑だった…^^
小春にちょっかい出されてたときも、すごい可愛かった!彼、薫似てる!
やっぱりマスクとったときはデリシャスですねぇ!
あと、まことユウジはいやにイケメンだとおもいました^^
パンフの写真と別人に見える^^
Bのユウコハは、なんかもうすーっごい仲良いなとおもった!
チューするくらい近かったしな!小春は本当ABどっちも小春すぎです…。
小春が、いつものように胸のボールはずしてv
って、光にちょっかい出すシーンがだいぶ長くて、
かなりコハ光じゃねこれ!?って思った^^
嫌がる光に無理やり何かをやらせるって良いよね^^
それと、乾さんはなんか気持ち悪くなかった!ヘタレじゃなかったよ!えっ!
たかはし乾のときは、D1のシーンなんか完璧ギャグなのに、
あらい乾は全然ギャグじゃなかった!真剣なシーンになった!
あらい乾は、気持ち悪さ70%カットでお送りされていた!
たかはし乾の気持ち悪さが、少し見たくなってしまった^^!
それと、のぶた…じゃないや、辻本くん!の、大石、は、
本当に胃薬が必要そうな大石ですね^^良いとおもいます^^^^
FGKSのはやし薫が可愛すぎてもうヨダレものでしたうへぇ!(肉食女子祭
あんまりにも見すぎてたら笑いかけてくれた気がしました可愛いうへぇ!痛
元二翼対決のときに、乾さんの袖ひっぱって、
質問みたいなのしてたのがすげー可愛かった!脚もきれいだった!
さっきから可愛いしか言ってねぇや!
FGKSは、全体的に、辻本大石と、びしん光でした。目の前が。
目の前でまぐわう大石と光^^新鮮すぎる。
どうして一回しか見ないと決めてしまったんだろう、
あと1回は見てぇな見てぇよ5B…。
見終わったらまた見たくなる…。
というか、お見送りがさっぱりわからなかった^^
ささき蔵ノ介もお見送りしてたの?いなかった気がするよ?
結局どういうシステムなのアレ?

アーもうすぐ4ADVD発売だからもう少しの辛抱辛抱…。
でももう一回は観たい…(´・ω・)観れないけど…、
はやし薫が観たい…orz
近々4AのCD買いに行くかね…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
