柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


あしたは!!

2009 / 03 / 25

東京凱旋初日!!やっと5B観れるよーぉおお!
今回4Aみたく、
!!ひらただけを見ている!!
とかじゃないから^^、
視野広くいっぱい観てくる!!まぁ薫は常に注目するけどな!
はやしたんは写真によって顔が違うので顔がわからなかったけど、
ブログを見ていてとても可愛い男子なので、
彼の薫もすごく楽しみで、早く観たかったんです\(^o^)/ふふふ!!
どうでも良いけど、薫のキャストって優しそうな顔の人多くない^^?
四天はとにかく謙蔵謙蔵謙蔵謙蔵…四天ベンチちょう観るぞ…!
アイツらお隣り同士…!そういや四天ベンチ観るのは初の試みです…。
Bの謙蔵すごく期待してるんだから…!!
Aは謙光をどうも有難うだったけど/(^o^)\!
そういえば通い詰めてるサイト様(幸せな謙光サイト)が、
ちと蔵←謙←光更新してて、
ドゥワーーー((゜д゜))ーーー!!
ってなった!
誰だよこんなリクしたのわたしかわたしなのか!?
もう一人のわたしがいるのか!?CP思考どんぴしゃすぎんだろ!!
あああもう本当謙也切ない!あーあ!

帰ったらアビスやる!
アビス今コーラル城だよ!面白いよ!
ガイが童貞すぎて笑っているよ!
アニスがすごい好きです今のところ^^ちょう可愛い
ジェイドがアニスと再会したときに言った、
「もう少しで心配するところでしたよ」に大爆笑でした…。

頭ぁあぁあああ痛い…明日はミュの前に病院だ(´・ω・)
なんかこの日記書いてたら異常に楽しみになってきたぞ…明日…。

1118701687_171.jpg
↑ランチメニューに「ピアットウンコ」という、
謎の料理名が書かれた看板だよ。
ウニコだろうけどウンコにしか見えなくて、
(゜д゜)!?ってなった昼下がり。
まじで脳内小学生レベル/(^o^)\

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
