柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ご老体に徹夜はキツい/(^o^)\

2009 / 03 / 21

今日は徹夜でイベントです^^死亡

昨日もほぼ徹夜でイベント行きになりそうでしたが、
わたしが文字通りのげろ野郎でして、
お休みしました本当すみません…。
癒しの泉れそまんそんと、
可愛いチーム千葉のあやもくずさんと、
前々から決まってた花帰葬だったのに…´;ω;`
い、衣装はあるので…また機会あったら合わせてくれると嬉しいです…!

で、今日は珪さんと薄桜鬼です!進修館で!
わぁあ薄桜鬼…!念願だよ…!
テニス以外の別のジャンルのコスプレ全くやってなかったから、
なんか新鮮!衣装も、なんかハイカラな感じするし!笑
いつもジャージだったからね!
しかし、ひっさびさに2着も衣装らしい衣装作ったんだけど、
もーーーー本当コスプレって気力と体力が要るなと思った。
そういえば、ヨネ画キャラの下瞼目尻にある謎の線は、
どういう風にラインを入れよう。わー練習すればヨカタ。

それにしても、今日はまじでひっっっさびさにコスプレする…。
1ヵ月半くらい、全っ然コスプレしてなかったからね…。
赤いカラコンもかなり死亡しているからね…。
明日は、起きられればTDCに行きた…い…(カメコ 

さー、朝ごはん食べて出掛けるかねー。
最近、ちょっと…5年ぶりくらいに、
RPSに戻ってきました^^シャレにならない

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
