柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


眼鏡祭だァアアア!!

2009 / 03 / 18

なんか本当、月曜で退社って決まってたはずだったのに、
調整なんたらとかでまだ辞められないんだけど…(;´A`)オェエ
でも定時で帰らせてもらえてるので…まだ…楽…orzorz
しかし、まじでもうすぐニートだから旅行行こ。韓国行くぞ韓国。

で、今日は帰りにアキバ行ってきたよ!
眼鏡ずアルバム引き取ってきた!聞いた!笑った!
これは曲順はそのままで聞いた方が絶対良い笑。
シャッフルとかしない方が良い!一曲目からさよならだしな^^
そして忍足侑士にエグザイルは1mmも感じられなかった^q^
ていうか問題は、乾貞治…というか、津田なの?でした^^^^
眼鏡祭すげぇよこれ何だよコレ^^
眼鏡かぞえ歌も歌じゃないけど、コレなんかすげぇよ^^
あと残念だったのは踊りませんかの衣装だよ。
1112070961_22.jpg
ズボンの丈短っ!!予想外の白タイツ!!
焼きプリのあれは踊りませんか衣装じゃなかったのか貞治!
どうでも良いけど貞治氏が持ってるトランク可愛いな^^
それと、手塚ロボ一号の話が同人誌すぎて驚愕した…。
乾さんが手塚ロボ一号っていう名前のロボット作る同人誌があるんだよ…。
まじそのまんますぎて驚きすぎた…。
はーめがねずイベント楽しみ!
てか、めがねずイベントって、
眼鏡かけてくのが普通とかだったらどうしよう^^

あと、百花繚乱!薄桜鬼!!売ってたので買ってしまった!
何故か攻略キャラの千景が美しい!見開き1ページだけど!!
書き下ろしにも居たけど、まじで空気読めネーションだろ千景^^
そこは新八のいるべき場所なのである。
ほんと、わたし千景好きだけど、どうして攻略キャラなんだろう…。
そしてどうして新八ルート無いんだろう…。
ふっつーに新八ルートとかあったら超やるしね…。
1112070961_177.jpg
しかし、千景の赤面とかやっぱたまらぬぇわ…*´д`
ていうか、衣装の腰に巻いてるヤツ、サテン系の布かと思いきや、
まさかの紐状^^^^どうしようもないからそのままだけどさ!
あと、EDのスチル見ないで背中作ったら間違えてたから、
そこ作り直さなきゃなんだぜ…ちくしょう…。
何故か攻略キャラじゃない新八の小話読みながら寝ます^^

そして、メイトのポイントがビックリするほどたまってたから、
比嘉ミュのDVDを買ったよ。なんか中毒性あるんだよね比嘉…。
はまおくんが何をしゃべっているのかがやっぱり難解である^^
菊丸が登場するときのセリフ、「ジョージョジョー♪!」??
1112070961_182.jpg
ミュを変なところで一時停止すると、本当に変である。
ひらたの脚はすべすべである。

そして本格的に衣装がやばいのである。
初めてアシストでヅラ買ったけど、良い色きたよー!毛質もすき!

寝たい。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
