柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして春風にささやいて。

2009 / 03 / 15

最近悲しかったことは、部屋で一万円を失くしたことです。
まじでどこにいってしまったんだろう…諭吉さま…帰ってきて…。
ていうか、どうして部屋で一万円を失くすんだろう…謎…。

で、最近借りてきた映画!
コニー&カーラ
ブレイブストーリー
は、これから観る!で、観終わったヤツが、

タクミくんシリーズ、そして春風にささやいて^^^^

わーBL映画だー、と思わず手に取ってしまったら、
キャストにまきたがいたので、ホイ☆ホイ借りてきたよ^^

感想は、BL嫌悪感無い人で、そういうネタが受け入れられる人は、
心から爆笑できる映画なんじゃないかなと思いました(失礼
や、でも、映像特典で、
キャスト自身も爆笑映画です^^みたいに言ってたしな…。

まずもう、野崎@まきたは登場シーンからふきまくりです。
何で歯が光るの…!ていうか、まきた制服着てるよまきた…!
原作を読んでないからわかんないんだけど、
原作には野崎が登場するとき、歯の描写でもあったんだろうか…。
そして、野崎まじあわれ^^
元気よく襲い掛かる野崎^^^^「これくらい良いじゃねえかよ」
あと、最後のレースで負けた後、
一切野崎が映らないんだけど、彼どうなったの本当^^

あと、高林@やすか氏のヒステリーは、
90年代のドラマ臭がしました…。
人間失格くらいのときの、くろだゆうきみたいな…ね。
もうヒステリー起こしてるのとか見るのも爆笑よね…えええ…って。
結局、別の男と愛し合うようになってたのも爆笑で、
終始爆笑の人物でしたとさ。

それと、たきぐちくんはこないだ冒険者で初めて観たんだけど、
彼は絶対生で観たほうがイケメンですね!と思った。
赤池@たきぐちくんはただのタクミのストーカーおつです^^
絶対後ろから出てきて悟ったようなセリフ言うし、
ていうか、どうしてその事情をお前が知ってんだよみたいな。
あと、問題はギイですね。本当彼も登場から爆笑です。
肩にかかったカレー早く拭けよ^^もしくはブレザー脱げよ^^
「よ!」みたいなポーズが古すぎて、死にそうになった。
今時、あんな風に「よ!」ってやる人いないと思います。
しっかし、子役にBLやらせちゃいかんぜよ…。

最後のラブシーン?は、まじで少女漫画でした。
セーラームーンとかってああいう風なラブシーンよね、確か(記憶曖昧
白ホリに、全裸で純白のシーツを纏い二人で手を重ね合い、
ソフトフォーカスでゆっくりと映してゆく、みたいな。
全体的に進修館で撮影しました感にも爆笑でした。テラ進修館^^

もう本当印象深かったぞこの映画は…。
思わずスゲー長い感想書いてしまったしね…。
次の、虹色の硝子ってもうすぐ公開だけど、
あれもすごい観たくなってしまった^^わたなべ氏がブレザー^^

さ、別の映画観るぞー。衣装がやばいいいい。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。