柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


遊んで遊んでー!

2009 / 03 / 11

元気になった!!!!
やっと元気になった!!!!良かった!

なんか、最近はですね!
実を言うとちょっと、うつみたいになっちゃってて!軽
一日のほとんどが起きられなくて寝たきりで、
う~んう~んって感じの倦怠ライフ^^だったのだけども、
なんか、病院行って薬出してもらって、
飲み始めたらそっこうで元気になった\(^o^)/早!薬すげぇ!
2週間近くゆっくり休んでるっていうのもあるとおもうけれども!
まじでここ最近、本当に何するにもやる気とか、
意欲が湧かなくて大変だった~…。

原因は慢性的な疲労だそうでね!
薬飲んでも今の状態が治らなかったら、
うつ病ですねって言われてたから、
まじで恐れてたんだけど、すぐ治って何でもないようで良かった!
だからもう今の仕事続けられる気しなくなった!
次の仕事も、見つける気力とか出てきたので、
頑張ろうと思う!!
でも、残業が多いところは避けようと思う!過剰残業無理!
こんな就職難な時代だけど!早く仕事見つけないとなー。

だけど、もうちょっとは休もうとおもうので、
平日とか暇な人、もしよかったら遊んでくださいください!

でも、ここ最近で、すごく憎くて悔しいのが、
こんなうつみたいな状態なときに、
冒険者たちを観に行かなきゃいけなかったことだよ…!!!!悔
もっと元気な状態で観に行ってたら、
もっともっと興奮できたのに、
もっともっと楽しめたのに、すんっっごい悔しい…!
せっかくひらたの尻を触れたのに(語弊)、
せっかく最前列で観れたのに、
あんまりテンション上がらなかったのがまじで悔しい…!最低
ひらたー…は、6月の舞台でまた!!観れるから!
そのときは、元気でテンション高い状態で絶対観に行く…!
その前にドリライだもんね…!!!
東京凱旋も無事に初日行けることになったし、
まだまだ死ねないよー。

とにかく早く回復して良かった~…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
