柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ぐだぐだひとりごと。

2009 / 03 / 03

明日の夜にはSQが読めるかとおもうとソワッソワソワソワ…。
その前に今日知ったSQの壁紙^^
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/train/index.html
若干ネタバレなのかどうなのかよくわからないので、
とりあえずURLだけども。なんかもうすばらしい…笑。

い、乾海って、なんか、何かするかな…!なにか、あるかな…!!
影でも良い、何かしてくれるならどんな影でも良い…!
それをわたしが掬い取ってやるから!
まじ乾海過疎すぎて盛り上がりが無くて寂しいんだ…。
周りで乾海好きな人もうちしかいないから一人で寂しい^^
あと地味なんだよね乾海って…だけど、その落ち着いた地味さがすき…。
やりつくしてくれた感はあるからね乾海は、公式で…。
でもリアルタイムのわたしはただの100貫デブだったから、
その盛り上がりとかに乗れなかったんだもん…。
あーわーそわそわ!連載でヤツらが見れることの幸せを噛み締める。

あと乾海サイトさんのミュレポが参考になりすぎて泣いた^^
素晴らしすぎる^^^^
ピンポイントレポが本当にピンポイントすぎてもう…!
わたしがすげぇ悶えた耳打ちとか、肩トントンのこととかも書かれてて、
わたし以外でもそこに目がいって尚且つ萌えてる人は他にもいる!と思って、
なんか少し安心しました^^
もしたかはしひらたが立海戦D2してくれるとなると、
わたしはどれくらい頑張れば良いのかわかりません…。
どれくらい諭吉にさよならを言わなければならないのかが…。
一人でも地方行きまくりたい所存。
いやでもキャスト違ってもあのD2だぜ…?
乾海夫婦おめでとう的な…見たいだろ…本当頑張りたい所存…。
そういえばぐっかむでひらたがドMだとか言われてた気がする(立ち読み
買いな内容な気がしたけど、ぐっかむ高すぎるでしょでしょ。
あとこの年でああいった雑誌を買うのに気が引ける…^^
久々すぎんだろアレ系の雑誌を買うのなんて…!逆に緊張。

久々にニコしてたら見つけた可愛い乾海。

か、かわっ…!かわいい!!!!
ていうか、元ネタとか全然知らなかったんですけど^^
もう完璧にニコニコ動画から乗り遅れている。

そして、花粉が激化している。
3月は生きた心地がしない…今日もヤバかったなぁ…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
