柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


閉鎖しました。

2009 / 03 / 28

突然ですがサイト閉鎖しました。キュアも辞めました。

4年間という長い間やっていたサイトだったので、
やっぱりちょっと惜しい気もするんですが、閉鎖に踏み切りました。
でも、このブログの4年間のログはやっぱりどうしても消せないので、
このまま残しておき、かつ、これからも更新していこうとおもいます。
いわゆる自分メモです^^

リンクやブクマ等して頂いた方々にはお手数をお掛けしますが、
お時間のあるときにでも解除しておいて下さると助かります。

コスプレも、予定が入ってるのが終わったら、
もうしないとおもいます。
誘われれば喜んで行くけれど誘われないし誘っても誰も来ないし。
でも、きっぱり、辞める!って宣言して辞められるワケではなくて、
前みたいに毎週イベント行くなんてことは絶対なくなるってだけで、
まだ今年はすこーしコスプレ界に残ってるって感じで、
一回しか着てなくてもったいないのとか着てから、
もう来年にはスッパリ辞めてると思います。
や、まだわかんないけど^^;
今は、そんな感じ。コスプレに意欲的じゃないのです。
コスプレ界に嫌気がさしただけです。
コスプレ以外の、もっと別のものにお金をかけたくなっただけです。
カメコなら喜び勇んでイベントに行きますんで、
必要だったら呼びつけてください^^
まぁこんなカメコ誰も必要としちゃいないだろうけどよ。

コスプレだけで繋がっていたお友達もいたけれど、
会う機会が激減すると思いますが、忘れないで居てくれると嬉しいです^^
たまに会ってくれると、すごく、心の底から嬉しいです^^
わたしは基本的に寂しがりなので忘れられると悲しいです^^
本当に寂しいです。

では、お知らせでしたー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
