柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


はくおーき!

2009 / 03 / 21

薄桜鬼やってきたよ!
徹夜でイベント行って帰ってすぐに寝たけど体がダルイよ^^!
進修館の、和風っぽい場所を隈なく探し回り、且つ、
そこで写真を撮りまくったよ!
案外和風っぽい場所あるんだね!
縁側とか、すっごく良かったんだけど、
わたしがKY千景野郎をやってたから、まぁ似合わないこと^^
しかも、衣装についてるパーツがどんどんはがれてゆく始末^^最低
今後はちゃんと返し縫いとかして、甘い縫い方しないようにします^^

写真を載せていきたいと思う!
0321-050.jpg
沖田総司>珪さん!
珪さん面白すぎですー!笑
小道具とか、すっごいいっぱい持ってきてくれて、
感謝と共に感服しました…!
でも、おにぎりを包む竹皮には爆笑するしかありませんでした^^笑

0321-060.jpg
子作り大好きKY男>まとぅるり
初出しなのに最初っから間違い探しみたいになっている…最低。
知ってたけどくそ似合わなかった^^
っていうか、似合う似合わない以前に鬼デブだぜ^^^^
おにぎりとお茶にも爆笑するしかありませんでした^^
このキャラ本当食べ物が似合わない。

0321-182.jpg
和室でごろんごろんした!和室はまるで修学旅行の部屋でした^^
この小道具も全部珪さんが持ってきてくれた!
ビー玉をマテリアと呼んでいた^^

0321-203.jpg
紙風船ポーン。

0321-303.jpg
滑稽。

そして今日気付いたけど、わたしも千鶴をやればオイシイんだと思いました^^
まじわたしの千鶴とか肉食系女子だけどな^^
誰か千景やってよぉおー!アイツ、全ての意味で嫌われ者だけど…。

珪さん良ければまた薄桜鬼して下さいー\^o^/
平助はやりたいと思っているので、良ければまた…!
千景はちゃんと作り直して誰かに着さす^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
