柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


起きたい。

2009 / 03 / 14

さかきたろんぬ監督お誕生日おめでとうございます43…。
また今日もなんか起きられなかったからorz、
寝ながら久々に跡部からの贈り物を観てたんだけど、
観てたらなんかちょっと、わたしとしたことが、
景吾氏をどうにかしたくなる衝動に駆られたので、
何故か榊跡探して読んでた/(^o^)\
でも結局忍跡に辿り着いていた^^^^まさかの
榊跡は若干怖かったです。
しかし、まさか自分から景吾受探して読むとは思わなかった^^
だけどすごく良かったのでもう良いです。
けいご受良いねもえだねと。
風呂えろ良いねもえだねと。
自分の中の景吾像っていうか榊像と侑士像ちょう変わった。

あー今日、本当は新宿御苑に行きたかったのになぁ…orzorz

4104291_1.jpg
ちかげ氏の衣装が中途半端です…。
下半身出る前に土台作っちゃってたから、
今、作り直してるんだけどもうやだ/(^p^)\
ボタン増えてて本当もうやだ^^^^
でも、ちかげ一番愛してるから頑張ろう…。
似合う似合わないはおいといてね…。
もしかしたら桜の下で薄桜鬼出来るかもだしね…!!

20090312214938.jpg
レンタル返しに行ったついでに買ってきた…。
さ、櫻狩り中巻…!!と、僕と彼女の~7巻!!
あああ、櫻狩り…!来年の春頃に終わるのかー。
次の凛花読むのがすごい楽しみである!!
もう今の展開苦しすぎるんだもん…!!
でも本当好き!!大正時代に行きたい。

明日は…明日は絶対出掛けるぞ!!
ていうか、銀朱の布買わなきゃ間に合わない^^死
そういえば謙也を祝える機会を失ったので、
当日にケーキ焼いて心の中で祝おう…。悔しい…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
