柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


手塚っ、くに~みーつ♪

2009 / 03 / 10

20090310131657.jpg
やっと病院行ってきたー。

帰りにメイトも行ってきた!めがねず整理券もらえた!よかた!
ていうか、番号が余裕すぎたよわぁあ^^
ついでに金リョシングルと蔵ノ介さまのシングルも予約してきた!
ぐかむも結局買ってきたよー。
ひらたは相変わらず可愛かったようん、鍋よかった。
自分が女の子だったらひらたと付き合いたいまきた^^
ていうかそれよりもなによりも、
くぼたとあきやまの相性診断にツッコミを入れたいよね…笑。
なにかすごいものを読んでしまった気分である。

あ!2月11日のゲストさまUPさせて頂きました~!
とても下手くそな写真しか撮れていなくて、
本当に申し訳ないのですが…orz
というか、最近全然コスプレしてねーや。
作らなきゃいけない衣装もあるんだけどな~。
頑張らないと。布買いに行かないと。

90125-025.jpg
コスプレのモチベーションでも上げるべく、
ちょっと写真を編集したよ!でも3枚で飽きたよ!最低
自分が写ってるの見るのなんとなく嫌。

90125-082.jpg
れま謙也くんです!!
れんまさんの謙也くんは、
すごく丁寧な物腰でお膳立てをしてくれそうです^^
意地を張らなさそうな優しい謙也くん!
あーまた謙也と合わせしたいなぁー謙也謙也!!

最近は、単焦点レンズさまを使ってあげたい気分です。
いま、すごくあの子使いたいです。
あと、ソフトフォーカスフィルターはそろそろ使いどきかと!
それっぽい作品のコスプレするからね!
テニスでソフトフォーカス使ってもただのギャグだからね^^!

090211-114.jpg
この写真のツッコミどころは後方の左から二人であろう。
左上の方に、何かあると言うのですか^^!目線

部屋でも片付けて、千景タソの衣装でも作ろうかな…ぁ。
裁断からやり直さないとorz

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
