柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


めがねーず…。

2009 / 03 / 09

あ!しららさんらんさんのサイト、リンクさせて頂きました~!
あと、トップをすごく久々に変えたのだけど、
なんか…すみませんね…。

さて、めがねずトークショー…い、行きたいのに…。
どうしてわたし全額予約したのがメイト錦糸町店なの^^^^^^^^
全然対象店舗じゃねぇよ^^もう^^どうしたら^^^^^^^
アキバとかに予約しなおしに行けば良いんですかねコレ…。
てゆか、予約の払い戻しとか出来ないのかなぁ…。
行きたいよぅめがねーず…仕方ない予約し直そう、大丈夫かな?

あー、なんか最近は悠々自適に最低なニート生活です…。
前々からなりたかったニートになれました!最低
でも、ばいたりてぃ~は相変わらず低下してるし、
眠れてはいるのに、起きられないには磨きがかかるし、
次の仕事見つけるにもまじでどうにかしないといけないんだけどorz
まじ健康なニートとか産業廃棄物すぎるから早く抜け出したい…。

20090309102123.jpg
お正月に購入済みだったけれど、一度も聞いてなかった、
キャップと瓶のシングルスベストをやっと聞いたよ!遅
ボーナストラックの薫の役割が、すごく蛇ガラです^^
薫って、青学レギュラー陣の中ではまだまともな方だから、
ツッコミ役よね^^ツッコミ役な薫すきよ^^
寝ても覚めてもストイック^^^^
相変わらずキャップと瓶の乾さんは、
ラスボスか、空気みたいな扱いですね。
KEEP ON DREAMINGを久々に聞いたら、
英二がヒソカすぎて笑った^^

20090309103501.jpg
すもも終わっちゃったよ~;!
でも、やっと孝士を普通に見ることが出来た!ちょっと好きになった!
わたし孝士がもも子に最低すぎてあまり好きじゃなかったからね^^!
それにしても、やってくれおったなカバーの中身^^!!!!笑
帯で気付いたけど、そういや、
孝士ってカバーでセンターになったことってないね…笑。

20090309105748.jpg
ミスターストイックが言う言葉ではありませんね^^^^
でも、あんまり歯切れよく言えてなくて、それもまた薫ですよ笑。
エ゛グスタシィ゛イ゛…。

20090309112210.jpg
どういう経緯でダブルス組むことになったのか教えて頂きたい。
まじビックリだろなにやってんの銀さんもリョーマも!笑
銀さんが初心にかえって波動球を思いついた場所として、
リョーマんちの寺のコートに来て、
「ねぇ、テニス教えてくんない?」みたいな出会いだったの?
ていうか、銀さんわざわざ大阪からどうしたの??
ツッコミどころありすぎてどうしたらいいかわかんねーよ!笑。

あと、主人公が海堂くんに八つ当たりしてて、
まじぶっ殺す^^って感じだったぞ^^
薫には優しくしなきゃいけねーんだぞ!!まったくもう!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
