fc2ブログ

柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

また観てきたよ~!

2009 / 03 / 08

20090308174936

SAIZENで観てきたよ^^!
舞台でSAIZENとか初めてだったんだよー!!
今日で、わたし観るの最後だったんだよー。
だから若干怖い感じで凝視してきたつもりだよ!
感想っぽいものは追記に書いておく!自分メモ! 今日はちゃんと吹かずに観れたよボーボ最期!
さとちゃん昨日は吹いてごめんね^^!
なんでかっていうと、多分、オイボレがやられたあとに、
ないとうくんが涙流しながら歌ってたからかなー、と思うよ…。
なんか、大げさに泣いてるんじゃないけど、
タラーッって一筋だけ涙流してて、
わー、なんかすげぇ…って思ったんです。
ボーボあんま関係ねぇじゃねーかっつー話だけど…。
その代わり、ノロイの惑わしのところでは吹きまくりだったよ…。
笑いが込み上げてきてどうしようもなかった…さいていである…。
さとちゃんは可愛いねぇ可愛いねぇ。
飴とかあげたくなるような可愛さだねぇ。
というか、ないとうくんはとても通る声で良いですね!!
で、今日の印象は、すごい派手なパンツ?と、
かこくんと、東方です…。
かこくんは、なんか…彼も、生で見ていたい人です…。
なんていうか、彼の笑顔は元気になれる笑顔ですよね…。
ひらたの笑顔は可愛いー!ってなるような笑顔で、
てゆの笑顔は、心からホッとするような癒し系だけど、
かこくんは元気をもらえる笑顔だと思うよ…すごく。
舞台上の彼はとても輝いてるように見えます^^魅力的。
東方はとても痩せすぎてて、間近で鎖骨見たときに、
大丈夫かと思ったという思い出^^余計なお世話
シオジ役の子は、あらら二人ともお歌がお上手ねぇ^^って感じ!
まじババァの感想^^^^
みやしたさんが最後ではじけすぎでした笑。
カテコで自分で眼鏡ポーイってしといて、
メガネメガネ(´3д3`)ってやってて、
キャストみんな爆笑してた^^
そのあとのフリーダムな感じで踊るところも、
はじけすぎてて素でコケてた^^ここでひらた大爆笑してた^^
あとなんかひらた、ピーナッツの殻を下げてる紐が、
服に絡んじゃってて、必死に直そうとしてるのがくそ可愛かった^^
直そうとすると、セリフになったり踊りになったりで、
なかなか直せてない^^
あとはすごく派手なパンツでした^^
上がっちゃったシャツの裾をコソコソ両手で直してるのが可愛すぎた。
やっぱり脚が綺麗ですべすべしてそうでした^^げへへ!
正直怖すぎるほどガン見でした多分怖かったとおもうスマンね^^
物販の写真可愛すぎるよー裸セーター可愛いよー。
というか、稽古着がうっかり四天シャツ^^^^
アフタートークショー行きたかったなぁ!まぁ仕方ない!
とりあえず両日とも楽しかったので良かったです~^^*
スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク