柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者たち観てきたよ~。

2009 / 03 / 07

20090307203205

冒険者たち見てきたよ!
追記より、ねたばれ感想たれてますよ!!注意!
言うまでもなくおかしい感じのことしか書いてませんよ^^
どうもすみません/(^o^)\ すごーくノリとテンポの良い舞台だと思った!
歌がすっごくいっぱいー!
そして歌の上手いキャストいっぱい^^上手いな^^
ひらたの笑顔?というか、酔い顔…?というか、
ヘベレケ状態が、素晴らしく可愛かったです^^
チーク塗ってたのかなー?頬赤く見えた!!
おどおど困ってるのとか、丁寧な言葉遣いとか、
全然薫と違う感じの役だったから、新鮮に感じてよかったよ~。
終始おどおど困ってるのと、ヘラヘラしている!
ピーナッツの殻?を、いじいじしてたのもすごく可愛かった!
そして脚^^脚が出ててくれて有難う^^
シジンのソロに、海堂薫を垣間見ました笑。
あと、わたし通路側だったんだけども、キャストが通路通るときに、
いったん止まるんだけど、そこでまたさぁ、
ひらたがわたしの隣で止まったのだよっぉぉお(´;ω;`)
そのときずっとわたしの肩にひらたの尻があたっていて、
まじでどうしようかと思ったようへへ/(^o^)\変態!
まさか肩でひらたの尻を触る日がくるとはおもいませんでしたよ^^
尻をね!(しつこい
あとは、さとちゃん!さとちゃんはいちいち動きが可愛いね!
さとちゃんは、写真とかで見るよりも断然生で見ていたい子です…。
なんだろう…写真だけで見てるときは、可愛い~っ!ってならないけど、
生で見てると、あの子ほんと可愛い…謎…。衣装も似合ってた!
あと、B型なんだね^^超親近感^^笑
ボーボのシーンはあれは泣き所なんだろうけども、
ちょっと…なんだろう、わたし少し吹いたよね…シュールだったんだ…。
あとあとさのさん!久々に見たけれども老けないねぇさのさん…。
イカサマまじイケメンだろ^^衣装が一番好きだった!
ツブリたちの歌と踊りがすごいツボだったよーなんか和風。
なんか、とにかく可愛い舞台だった~。
ネズ耳つけた男たちがチューチューしてる舞台!

あと、ひらたの次の舞台のキャストをチラシで知ったんだけど、
なんという海堂薫と日吉若^^^^これちょっとすごい薫と若^^^^
でも、和服?和物よねこれ?ウホ(゜∀゜)!!
とても観に行きたいです!

明日もまた行ってくるよ~。凝視!凝視!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。