柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


元気になろーそん。

2009 / 03 / 07

3月いっぱいで会社を辞める運びです…。
ゆっくり休んで元気になります\(^_^)/元気になりたい。
ニート嫌悪だが、もうこれは致し方ない…。

明日は、自分的に冒険者初日です。あさってで自分的千秋楽です^^
両日とも奇跡的にかなりの良席なので、ひらたを凝視してくんよ^^
彼もまた舞台決まったよーなので楽しみです。
でも、ひらた薫がもう見れないのは寂しいです…。
4代目青学がもう見れないのが寂しすぎます…。
こうなると、もっと無理して遠征とかすればよかったとか後悔の気持ちが…。
それに、り、立海戦D2…見たかっ…た…。
うんもう仕方ない、ドリライに期待です。気持ちをドリライに…。
ドリライって、いったい何なんだろう…。←

20090306203514.jpg
乾海の通話わほーい\(^o^)/
別に大石とかが連絡すれば良い内容だったのにね!
貞治からかかってくるとかもう有難うね!
乾海って、メールとか煩わしいから電話しちゃうタイプよね!
いや、乾さんはメールだけど、その返信をする薫はきっと電話だよ。

20090306234319.jpg
(゜д゜)?!やっぱり謙蔵がすきすきすきすき。
しかし、うええええなんでぇええ謙蔵ダブルスなのかとおもったのに…、
でも、俺のが謙也よりちょっとお兄さんやとか言う侑士にくそ萌えた…。
忍足従兄弟も可愛すぎる…。
ちょっとの差でいつも勝てない謙也がすきです…。
惜しいところで、千歳にも、侑士にも負けちゃう謙也が大好きです…。
あぁ謙也…。
そして、謙也をボコボコにのそうとした蔵ノ介もだいすきです^^
そんな3年2組が良い。

20090306234432.jpg
可愛すぎだろ!!オイ!困んな!

20090307010517.jpg
楽しい^^ほそや良い声^^いろいろ言わせて面白がっている。

20090307010526.jpg
どうもすみませんね。
テニスのキャラがミスっても別にイラッとしないが主人公がミスるとイライラする。
下手に本名でプレイしたから微妙に嫌^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
