柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


おおさかなにわ!

2008 / 12 / 14

081214-331.jpg
やっとこの日の速報を上げにきました…笑(現在2月)
四天で初めてのちょっと大人数合わせ!
ジャージがみんなお揃いで良かった^^!
すっごく寒くて、なんだか時間もツメツメだったけど、
色々撮れたし、なにより四天は人数がいると本当に楽しい~!
だからまたやりたいなぁ(´ω`)!
いま思うと、この日は四天ミュの初日の翌日だったんだよな…!
ミュの初日とか、遠い昔のようである…。

ではでは写真いきますよ!
81214-169.jpg
白石蔵ノ介>えいちさん!部長!



81214-160.jpg



81214-008.jpg
遠山金太郎>白来さん!エース!



81214-051.jpg



81214-118.jpg
千歳千里>みかみさん!九州男児!



81214-133.jpg



81214-075.jpg
財前光>紫桜嵐さん!天才!



81214-082.jpg



081214-067.jpg
ostrkny>まとぅ!



81214-236.jpg
たこ焼きがたこ焼き食ってるような写真ですね(顔が丸いという意味で)



12-14shu2.jpg



81214-300.jpg


081214-312.jpg

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
