柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


やな夢見た。

2009 / 02 / 16

20090216231618
↑別に裏切ったワケではなく、撮る前に変顔で、と言わなかったから、
わたしだけ普通に写ってしまったというワケですよ!
れそまさん知らない人みたい!誰これ^^!

で、今朝見た夢なのだが、
何故かとある知り合いの誕生日合わせで、
黒執事のシエルをやることになったのだけど、
何故かわたしズボンしか作らなくて、
でもズボンだけ作って衣装完成!っておもってて、
そのズボンだけ持ってイベント行くんだが、
着替えてる途中で眼帯から何から足りないことに気付き、
どうしょもなくなって、ごめん衣装作ってなかったって、
その知り合いに言ったら、クソ落ち込んで険悪になって、
まるで年上とはおもえない行動を次々にしまくり、
ど、どうしよう…みたいな夢だった……。
まぁ衣装作らなかった夢の中のわたしがマズいんだけど、
こんな夢…………/(^o^)\妙にリアルで冷や汗だった^^

というか、もう出来れば晴海行きたくないですねぇ!!
なんか写真が本当につまらないものしか撮れなくて残念。
ロケーション良いとこ行きたいよー……まじで。
晴海まじつまらなさすぎな上、混みすぎてて疲れるしな…。

そしてテニモのストリーミング見たら何かもう…は、早く見たいよー…5B…!!
来月末まで待てない見たい…!ほほほが見たいっ!!お笑い見たいっ!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
