柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ごみなのよごみ!

2009 / 02 / 15

花粉が、きた…。ついにきた…。
あと姉がインフルエンザなので怖いです^^
出来れば平日にうつしてください^^
土日だけは健康でいたいので、なるべく明日、あさってあたりに感染したいです^^
つまり会社を休みたいってことです^^
しっかり仕事しろよって話ですね…。

とらドラ11話完結かとおもってたら全然続いてた^^
とりあえずすごい勢いで今15話!ぐいぐい見れちゃう!!
ストパニと同じような感覚でスイスイ見れちゃいます^^
だんだんシリアスになってきたよ…!

そしてごみ箱です。
このあとに、まともな写真を更新します。
81019-403.jpg
真面目な写真のハズな上、綺麗に撮ってくれてとても有難いのに、
100%被写体のせいで、ストーカー行為に及んでいる写真にしか見えなくなりました。


090111-273.jpg
今週末は久々のめがねず!


081214-344.jpg
なんか親子がわしゃわしゃしている^^
この日の写真まだ速報すら上げていない…!!
四天またみんなでしたいなーー!何故かこの日時間足りなかったしね!


081102-140.jpg
今日、氷帝2年でとても泣ける動画を見たのです。
そういえば、本当氷帝のジャージ出番が無いよー…!!寂
制服も着たいよ!


081207-199.jpg
みかみさんまた日吉を頼むよやっておくれよ!!


090201-391.jpg
な、なんという奇跡だ…!聖母が二人もいらっしゃるぞ…!!
この日は本当に寒すぎたよね…。

サイトもリニュしたいな…。
って気付いたら、このサイト始めて、つい最近4年目に突入してました^^なっが^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
