柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


おれたんじょうびなんですよ!

2009 / 02 / 14

IMG_9230.jpg
長太郎お誕生日おめでとーーーう!!
長太郎の写真を載せようとおもったけど、わたしの長太郎の写真しか無くて憎たらしかったので、
ししどさんと一緒に写ってるのを載せにきたよ^^
宍戸さんは嵐さんです。

ダビデと薫と長太郎と赤也とかいう、最低な二年生合わせとかしたいね^^
そこの日吉とか樺地とか加えてみても楽しいね^^

さっきぜんざい野郎の準備が終わったよ!
ミュを見ながらやっていたらなんかテンションあがったよ楽しい^^
しっかし歯が本気で痛いので、明日っていうか今日は歯医者行ってから晴海行くです…。
初合わせだというのに本当にすみません…。
歯医者…虫歯を治して欲しいけど、
歯科医に口の中を見られたくない虫歯多そうすぎて怒られそうだから。

さて寝ようかね。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
