柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


余裕があるとほもの妄想ばかりする。

2009 / 02 / 12

20090212230826
↑このコマちょうかわいい。

35巻から38巻まで改めてじっくり読んだら、
謙也が可哀相なとこなんて2ページしか無いんだけど、
この2ページで謙也の運命が全て変わっちゃったよね…。
あと後輩?とかから、ケンヤ君って呼ばれてたから、
きっと謙也って先輩後輩とかの上下関係とか、
そういう堅苦しいの苦手で、後輩が出来るたび、
忍足さんやのうてケンヤって呼んでやって最初に言うんだろうね…、
忍足やと従兄弟と同じになってしもて嫌やからってね…、
でも光だけはずっと忍足さん忍足さんって呼んでて、
何度言うたらわかるねん、ケンヤでええって、
っていつも言われてるのに、なっかなか謙也って呼べない光が良い^^
それで、初めて謙也って呼んだときの光が見たい^^
謙也!…………さん…って、謙也って呼び捨てにしてから、
照れて慌てて「さん」を付けちゃうような光で良い。
そのときの謙也は、やっと名前で呼んでくれたなって満足げな顔だよ^^
謙也って、光にもすごく甘いとおもうのよね。
謙也が先輩に欲しい彼氏に欲しい。
そしてまじ謙也が片想いのちとくらって狡い!!
狡っていう字が似合う!
千歳は、最初から謙也が蔵ノ介好きなの知ってて行動に出る策士だよ!
あと謙蔵は蔵ノ介がひたすら女王で良い。
俺のこと好きってゆうたんやからこれくらい出来るやろみたいな蔵ノ介。
それに対して激アマだぜ!な謙也。
(ハイパードン引きタイム開始)
俺って可愛いやろ?
めっちゃ可愛い、一番、可愛いで
…もっと言ってや、謙也
可愛い、可愛いで白石
…アカンな、今のは減点や、ここでファーストネームで呼ばへんのは減点、ムードに欠けるっちゅーか、30点くらいやな
…か、可愛いで、くっ、蔵ノ介…!
そうや…70点くらいやるでぇ、まったく謙也は俺のこと好きやねんなー
(ハイパードン引きタイム終了)
みたいなね^^何が
エクスタシィー!!
要は、謙蔵はソフトSMな感じが良いです/(^o^)\
わたしは五度しんだ方が良い。

まじ支離滅裂でグダグダですね終わっときます。
乾海が読みたいです……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
