柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


怪我せんごつ!!!

2009 / 02 / 11

090211-159.jpg
この日は、みかみさんと久々耽美にインノサンの予定だったけど、
みかみさんが本当のインフルエンザで延期になったよ(´;ω;`)
おおおお大事にー!治りかけが危険だよ!!
でも、延期の日にちも決まったから、まじ楽しみにしてるね!
耽美なみかみさんとか、一年以上ぶりに見るよ^^
衣装も久々にファンタジックなので、テンション上がる↑笑
そういえば、元祖耽美のバンコランもまたやってね^^美しさは罪

で、わたしはえいちしらららんさんたちの四天合わせに、
急遽混ぜてもらいました有難や有難や…!
まじこんな豚野郎が謙也のコスプレしててすまんばいね…orz!
でも、四天はやっぱ人数いると楽しいねえ!

090211-093.jpg
遠山金太郎>白来さん



090211-065.jpg


090211-087.jpg
相変わらずとっても素直で純粋そうで、めっちゃ中学生な白来さんの金太郎さん!
無邪気そうですごい可愛い!!


090211-032.jpg
千歳千里>紫桜嵐さん



090211-005.jpg
神隠しはサーブだけじゃなかとよv


090211-043.jpg
ちょっといやらしいピアスを写したかった会。
イケメンすぎて困っちゃうぜ~♪な、嵐さんですね!
千歳のヅラがどうしてこんなにも似合うのでしょうか…!!

090211-172.jpg
都合上えいちさんのピンがなかったので、一眼をいじる親子でも載せておきますね^^


090211-155.jpg
千里に集う。わたし結構な部外者^^
どうでも良いんですけど、蔵ノ介の腰あたりにある手は誰の手…??
わたしの手ではないハズなんだが。なんか怖いね^^!


090211-215.jpg
イケメン侍!!
リョーマ>白来さん、蔵ノ介>えいちさん、木手くん>嵐さん

後半、お三方はイケメン侍していらしたよ!!
というか、この日の主催はうんこと呼ぶにふさわしいうんこ具合だったので、
イベント7時までと言っておきながら、実質5時に終わってしまったので、
イケメン侍の写真がすごく…少なく…。
しかもわたしちゃんとした集合撮れてなくて、
使えねーヤツで本当申し訳なかったです…orzorz

ルドとかテニスコートとか、楽しみにしてますよ~\(^o^)/!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
