柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


寝過ぎちまった!

2009 / 02 / 08

20090208164914
エヘヘまじ寝過ぎだよね^^しあわせ

これからニコラたんの剣探しに行く!
衣装は七割できました!あとはマントとワンピに十字架つけて、
靴作るだけだよ~!
帽子は本革にしたらまじ臭い^^どうしよう^^
マントはコスプレ始めた頃からの憧れの半円にしたよ!
指輪からの憧れ半円マント!
あの頃は半円なんか作れなかったからね!
わぁあこないだみかみさんと電話したらまじ楽しみになった!インノサン!!
耽美が久し振りすぎる!日本人じゃないのも久々^^笑
フランス人だってよどうすっかこれ^^^^

あとテニスどうしよう^^わたしの千歳はほんと面白いよ。
若干ジャク○ン5的なアレだよ。
髪型が似合わなさすぎて黒人の子ども。
千歳、陰毛なのは良いんだけど、問題はセンター分けである。
かと言ってわたしのKrnskも爆笑だと思います/(^o^)\
光はきっとめっちゃ元気だしね。
ちと光の病み気味な光にはなれない!
その前にデブだしね!(結論)

最近、薫に対するリビドーも復活してきたので、
わたしは健康だと思います。
ノブコフに割れてた鏡を更に粉々にされたので、新しいの買お!
可愛いのあると良いなー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
