柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


きみ若いから短パン似合うね。

2009 / 02 / 06

20090206011557
これが忍足のおぉおおぉぅ……(手塚)

きうちのライブ行ってきたよー!!おおおー!!
お誕生日おめでとうございました!
なんかずっと爆笑でしたよわたしは^^グダグダ
きうち歌を10曲くらい…!
しかしわたし忍足侑士しかわからなかったよね…、
了平とかリボとか、あぁ!という感じで申し訳ない…。
でもまさか忍足侑士の歌を生で聞く日がくるとはおもわんかったわ^^A気持とか特に
さよならはやっぱり良い歌だね!!
めがねずアルバムたぁのしみだぁ\(^o^)/
楽しかったよえいちんこさん有難うー!!

さて蔵ノ介バレキス9位健闘ね!!おめでとおめでと!
帰ったら聞くね!
昨日届いてなかったんだよアホ!!

SQは衝撃的でした。放課後の王子様はとても笑った!
激しばだぜ!わたしと名前似てるぜ激しばだぜ!!
てゆうかピカソが衝撃的すぎてね^^腐女子はほっといて下さい。
そしてなんかさーなんか!ほんと時が立つの早ぇえ!
来月から新連載かテニス…!あぁあ連載ってしあわせだよね。
だって毎月定期的に提供されるんだよ…!来月…来月か…!

明日まじ仕事行きたくない。
きっと仕事残りまくってんだろな…やだな…自業自得ですね知ってます。
もうわかってるだろ~♪

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
