柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


蔵ノ介おめでとう!!

2009 / 02 / 04

20090204221605
蔵ノ介なんだかおめでとう!って感じの気分!
わたしバレキスは通販の人なので、帰ったら届いてるかなあ。
SQチラ見したらトップに蔵ノ介いた気がするの。
帰ったらちゃんと読むぞう!!

ていうか、明日四時に帰りたいって言ったら早出しろと言われた^^
まぁ当然ですよねほんとこんなくそ忙しいのにすみません^^^^
でも四時に帰れるなら何でもするズラ…!だよ!銭/ゲ/バ
明日きうちのイベントなんだよちんこさんほんと有難う有難う~!
まじ早起き頑張らなくちゃ…な…!

帰ったらパソコンの電源を入れず、
迅速に布団に入ろう。
パソコン電源入れたらもう完璧オワタだからな!

写メはみかみちとーせとだよ!
わたしは決して立海の天才的なヤツではありません^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
