柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


のどきりきりきりきり。

2009 / 01 / 25

90125-017.jpg
笑かすだけやあらへんでーー!
ほぼ無理やりれそまさんに謙也くんやってもらった日!笑。まじ有難うね~!

しかしこれ、1月の野外でする格好じゃありませんね^^なんか暖かかったの^^^^
今週一週間具合があまりよろしくなかったのは確実にこのせいですね!
のどもキリッキリして痛いのです!KAZE

90125-086.jpg
忍足謙也>蓮真さん!
蓮真さんには、以前から蔵ノ介と光をゴリ押ししていたのだけれど、
割りと意外だった謙也くんで四天デビューしてくれたよ~!!
自分ジャッジが厳しいれそまさんだったけど謙也全然似合ってるよ!!
ふかわのことは忘れて^^!


IMG_2572.jpg
だけどこの写真見ると、結構絶頂しているよ!!!!んんーっ。



90125-079.jpg
謙也くんに「アホ抜かせ、俺らが一番や」って言われたい(それどんなシチュエーション



90125-084.jpg
なんだかちょっと切ない謙也くん…。



IMG_2601.jpg
三脚を酷い使い方して撮った写真^^ちょう運動しなさそう^^^^老婆ズ


IMG_2400.jpg
赤いのがちょっとおさまった>まとぅるり
これちょっと小さく見える!気がする!れそまさんありがとー!


IMG_2529.jpg
いつもと顔違うと言われた^^脚ふっと^^^^


IMG_2495.jpg
自重できない二重アゴ。



90125-076.jpg
れ、れそまさーん…!笑。れま光楽しみにしてるね^^!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
