柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ちょっとしたゴミ箱ですよ。

2009 / 01 / 27

えええほんとお見送りってなんだそれ(゜д゜)???
いったいどんな感じになるのか、どんなシステムなのかよくわからねーが…、
てか、あの人ごみの中、どう見送るというのかって感じなのだが…。
トラブルとか起きるんじゃなかろうか。

最近もうなにするのもめんどくさくて、ずっと寝ていたいです。
もうほんとずっと寝てたい動くのもイヤ。
休みの日こそ、休んじゃダメだぞ!的な生活をしたいと思ってたけど、
最近はもうずっと布団に入っていたい…どうしたことでしょう。
そんな今日も、だいたいは布団に入っておりました。
仕事と会社自体は別にいいんだけど、やっぱ毎日終電はキツイってよー。
適当に休んどいて、キツイとかいうのもどうかとおもうけども、
9時くらいには帰りたい…。
職場で一番若いハズなのに、なんでこんな疲れてしまうのだろう…。
デブのくせに体力ねーな!!デブだからこそか!

少しゴミ箱を上げていきます。

090111-217.jpg
腕を少し曲げたらただの猫遊びみたいになりました^^エアー猫^^^^



IMG_0186.jpg
絶対につづりを間違っている自信があります!それにしても汚い字!
あとわたしこの日全然目があいていない。




081124-002.jpg
わたしがよくやるドラえもんの顔真似。


90125-053_20090127200315.jpg
割りとカッコいい写真のように見せかけて、
これ実は焼きそば食ってるだけだからね謙也くん^^!


90125-050.jpg
たこ焼きでポーズをとっていたら、れそまさんに、可哀想だよぉおおおって言われた写真^^


IMG_2599.jpg
いかに蔵ノ介が難しいか、いかに絶頂することが難しいかということを、
よーく学んだ二人なのであった。

日曜の速報もすぐ上げに来たい!!
そういえば、リジィことイ/ライ/ジャお誕生日おめでとう\(^o^)/もはや懐かしい領域

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
