柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ふぇええ名古屋ぁあぁ!!

2009 / 01 / 25

20090125045148
アー名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい…!!!
キャストブログまわっていたらぁあぁまじ名古屋行きたい…!!!
4A公演もう観られないの…!!
なんか最近の色んな対談とか読んでるとほんと大千秋楽…が…、
観たいとおもうのでした。
DVD待ちます待ちます誰か一緒に観よう色々喋りながら観たいの。
はぁー初日公演一回観られれば良いや(´ω')な、
一回きりのはずだったのに、結局静岡まで行って四回観てしまった…。
もっと観たかった…東京でもっと観ておけば良かった…。
くそ…残業が無ければ平日でも行ったのに…。

というかOVA見てたら寝てた/(^o^)\
これから見直す!!
銭/ゲ/バは今回も面白かったです^^

今日はてふてだよー!!
れそ☆まんそんさんと咎狗と四天!
れそまんそん謙也はちゃんと光を見ている謙也だと思うの^^
蔵ノ介に焦がれて焦がれて切ない顔したりなんてしない謙也くん\(^o^)/
有難うねほぼ無理矢理だけど謙也くんやってくれて…笑。
わたしは色々リニュしたけど、早い話がフローリングを知らない猪食うゴリラです。

写メはリヲさんのティエリアとご一緒させて頂いた!美人さん!
わたしみたいな豚野郎が混ざりこんでてほんとすみません…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
