柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ずらずらーー。

2009 / 01 / 17

20090117221841
ひっさびさにドラマ全部見た…。
銭/ゲバ一話面白すぎでしょ…!
これちょっと毎週忘れずに見たい感じだよ!
まつやまケン/イチの口がすきです^^
ひらたの口がすきです^^
たかはしの口がすきです^^
ついでにハル/イチの口もすきです^^
口角上がってる口がすきみたいです。

今日は久々に日暮里行ってアニメきんたろの材料買ってきたから、
明日作るー。
しかし気付いたら池袋まで行ってコートとかケーキとかまで買ってた…。
両手いっぱいに買い物してた…浪費癖ついてきてるよやばい;

写メはヅラを茹でてみました。まじ汚い。
関係ないけどウッドラケットまじ高いな買えない。

アー石川行きたかったなー雪降ってるのかー石川ー!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
