柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


どすこい。

2009 / 01 / 17

081223-684.jpg
作品読んでないと、なんのこっちゃサッパリなレモン色のリボン。
明日美子作品もっとやりたいがしかし、
明日美子さまは線が細く、美しくかつ繊細な人々ばかり生み出すので、
わたしには到底ムリムリ^^
だって、明日美子作品に猪食ってそうなヤツとか、一回も出てきたことないもん^^^^
耽美のtの字も無いですからね、このまとぅるり野郎が。


081223-570.jpg
これただのまとぅるりだよね。iPodだいすき。



081223-307.jpg
流出するキョンくんの生写真。

(゜_゜)/「一万」

(゜_゜)/「三万」

(゜_゜)/「九万」

(゜皿゜)/「五十万」  落 札!


081223-435.jpg
アダイのロッシーウと一緒でうれしいうれしい!!
しっかしこれスゲー差!笑。
わたし160cm+ちょっと底あるくらいの身長なのにれそまさんったら…^^!


081223-447.jpg
この2ショを見たあとに、


090111-147.jpg
この2ショを見ると、なんだか不思議な気持ちになりますね。


IMG_1970.jpg
<●><●>
目線が定まってなさすぎて怖いよこれ。こっち見んなだよ。見てないけど。
それにしても、超鈍足各駅停車丸出しなスピードスターで困りもーのですね。スロースター。
むしろスターではないな、スローミート(遅い肉)。

いい加減送ってなかったデータを送ろうとおもいまして、
夏ごろのデータを取り込んだのでした。なので、夏ごろの写真のゴミ箱を笑。
毎回毎回、お友達の方はとばっちりですみません^^

土日になにもすることがなくて、何をしようか考えている。あっそびてぇええ!!!
とりあえず日暮里行って、アニメ金太郎の材料買ってくっかだな…。
で、日曜で完成させてみようかー…ひ、暇すぎる…orz
買い物も飽きたしなぁ。なにしようかまじで…。
なんかやらなきゃいけないこといっぱいあるはずなんだけど、おもいうかばないよー。
来週も予定なくて寂しいしにそうあっそびてぇええぇええ!!!!!
明日からの石川行っきてぇええ!でも名古屋のがもっと行きてぇえええクスタシ~↑↑

いまからデータ送ります。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
