柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


じわじわくるどころじゃねえよひらた氏!!!!

2009 / 01 / 10

20090110150759
あぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁあ静岡に来て良かった本当に良かったあぁああぁあ!!
ひ、ひらたがわたしの隣りで微笑んでいたあぁああぁあ無理ぃいぃ!!!
わぁああぁああぁあ二階席でしか見たことなかったから、
いつもひらたの顔なんて判別出来なかったけど、
わたし今回まじ良席通路側そして自分の視力(2.0)に大感謝だよ…!!
ひょ、表情まで見える…!!
それにまさかひらたが降りてきてわたしの隣りのとこにくるなんてもうほんと静岡来て良かった今すごく泣きそうな顔しておる…!!
ひらたのきれいなお顔が至近距離で笑ってた無理ぃいぃ写真買いました有難うございましたあああ。
最後もなんか乾海っていうかひらたとたかはし氏の触れ合いで有難うございました写真買いましたあぁああぁあたかはし氏。
いやしかしひらたとはるかわってばほんと仲良しね!!

隣りも東京から一人でいらしてた方で笑、
とても良い方だったのですごく有り難かったです有難うございました…!!
ここ絶対見てないけどとにかく感謝なのでお礼を…!!

いやぁあぁひらたぁあぁがこんな近くで見れるなんてわぁあ!!!
はぁはぁ夜公演まで静岡で時間つぶすうなぎパイ買っうーよ↓
夜公演更に前で、しかもひらたがよく居る位置側なんだぜ涎出てきた^q^あへえへへ楽しい
でも期待はしないようにしとくんだぜ!!

画像は会場の最寄り駅^^なにもないにもほどが^^^^
こういうとこでロケしたいよ~。
嗚呼静岡来て良かった……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
