柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


じわじわくるひらた氏。

2009 / 01 / 08

20090108002030
ひらたブログあへえへへ腐女子大歓喜(゜∀゜)!安い女まとぅるり
ビジュアル的に正直たまりませんと気付いた四代目乾海です…。
たかはし氏は口元が津田氏にそっくりだとわたしは言い張りたいです……。

乾海って、薫はどーせ使えないもんばっかだからって福袋買わないけど、
乾さんはデータ的に使えるものが入ってる確率72%(割と微妙)、
とか言って買っちゃって、
でも結局全然いらないもんばっかで、薫に気を遣われそうだね^^
あ、これ…歯ブラシ洗うのとかに使えそっスよ…、
とか、微妙な気を遣わなきゃいけなくて、薫可哀相/(^o^)\こら貞治
あと、穂摘さんがメイドインフランスなアロマ的なものがすきで、
海堂家の石鹸類が大体ロクシタンとかになっちゃって、
でも、知らずに薫は使ってるのが良い、
なんかよくわかんないで女物の割と高いっぽいヤツ使ってる薫が良い、
当然のことのようにセレブっぽいことやってのける薫。
乾さんはブランド名だけは詳しいから、
それを使ってるなんて、やはりお坊ちゃまだなカイドーとかって、
毎度ながら思い知らされるよ^^
乾さんはメリットとかで良いよシャンプー^^ちゃんリンシャンとか(懐)
アッでも乾さんもカッコつけたようなシャンプー使ってて、
でも全然カッコつかないのが良いや!
髪サラサラに、尚且つ良い香りになりたくて、
サムライウーマンのシャンプーを使い始める貞治氏だが、
青学三年全員(+蓮二)にドン引きされるよサムライウーマン貞治。
ウラで、ウーマン貞子とあだ名が付くよ。
なんかよくわかんなくなってきたとりあえず乾海は平和\(^o^)/

ミュのDVD届かねぇえ明日こそは凝視したい!!!!
わぁあやっぱ四代目がもう一度見たいのだけど、
どうしたら良いかねもうだめだカイドー(´□д□`)←困り眉眼鏡だよ

そういえば、エタニティレポ上げたけど、
えいちんこ景吾氏のページが不通になってた!ほんとすみません!!
直そうとしてるけどFTPが繋がらなくてイラッーー!!
すみませんすぐ直すからよ!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
