柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


神なんて、信じてないから。

2009 / 01 / 02

20090102210728
初詣行ってきまし…た?笑

れそまさんと地元の神社行ってきたけど、
結構有名な神社なので、参拝の列がハンパなかったし、
屋台巡り目的みたいなもんで神社に行ったから、
おみくじひいて、屋台巡りしてました^^参拝しろよ

わたしおみくじは大吉でした!わー!
でも、大凶ひいた方が良いとかよく言うよね^^
れそまさんのおみくじに、
「恋愛:あきらめなさい」
って書いてあって爆笑だった^^
今年はわたし安産らしいので、ちょいと一人くらい産みますかね^^
干支と血液型の占いの内容が全体的に古すぎて、
いつ作られたのだろうと思いました^^
サブリナパンツやタンタンパンツ、ジョッパーズをはくと運気が上がるとか^^
そんなパンツ今どきはきたくありません^^^^
屋台も久々で楽しかったよ!美味かったよ!!

あと、れそまさんがBL漫画買ってクジひいて、うまい棒当ててて、
なんかうまい棒プレイだった^^BL買ってうまい棒とかさー^^^^
ほら、サクサクするだろ…?^^

れそまさん今日は有難うね!!
さて、逆裁やるかね!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
