柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ちとくら←謙也。

2009 / 01 / 02

20090102002856
某サイト見てたのだけど…、
謙也が酒飲んだら、ほんと顔真っ赤にして即寝ちゃいそうだね…!

新年会は千歳の家で…!
千歳は実家に帰ってたけど、
学校が始まる直前には、学校に行くか行かんかわからんが、
まぁとりあえず冬休み最後くらいには大阪に帰ってきて、
で、千歳んちでみんなで新年会しよってことになって、
まぁ中高生が飲みそうな缶チューハイやらあけてるんだけど、
(銀さんは飲酒拒否しそう^^もしくは鬼ころし。千歳は、なんか一升瓶<実家から持ってきたばい^^)
謙也が酔ってすぐ寝ちゃって、
蔵ノ介が金太郎さんに起こさせたりするけど、
蹴ったりとか大声とかでもやっぱ起きなくて、
で、もうみんなしゃーないから帰るスわみたいになって、
仕方ないから、謙也の面倒は蔵ノ介が看るっつって、
千歳んちに残るんだけど、蔵ノ介と千歳はちょいと久し振りだから盛ってて、
謙也がそのへんに転がってるのに、蔵ノ介が千歳を誘惑^^して、
千歳は、謙也くんおるばいとかで躊躇するんだけど、
蔵ノ介は、金ちゃんがあんだけやって起きひんのやから大丈夫やとか言って、
まぁ色々と始めるちとくらなんだけど、
千歳が、謙也くんおるばいって言ったときに、
名前呼ばれたかと勘違いして謙也が目を覚ましちゃって、
でも、目の前に広がるはちとくらのなにやらで、
謙也はちとくらな関係を今まで全然知らなかったから、
すっごい驚いちゃって、しかも蔵ノ介が好きだったから、
全てが終わるまで寝たフリしようと頑張るけど、
声とか音とか聞こえてきてちょうつらいの…!
で、謙也はタイミング見計らって、
よく寝たわーとか言って起きるんだけど、
本当に蔵ノ介も千歳も何も無かったみたいに、
寝過ぎや、酔っ払いとか言って謙也をからかって、
それが逆に謙也をまた苦しめる…!
白石は、千歳とのこと俺には何にも教える気あらへんのやとか、
そんなんで苦しむ…!謙也可哀相…あぁああぁあ謙也…!!
ちとくらな蔵ノ介を思い出しちゃってムラムラして自己嫌悪に陥る謙也…!
受験勉強にも身が入らない謙也…!

新年早々こんなこと考えてるわたしも可哀相!!
でも可哀相な謙也がすきですごめんね謙也…!!

画像は、何の関係もない青春学園テニス部2年レギュラーの、海堂薫くんです\(^o^)/
明けましておめでとうございまス、乾先輩。
乾海って幸せだなぁと、つくづく……(□v□)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
