柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


BLしか読んでない。

2008 / 12 / 30

20081230220329
ゆぎさんがひどいとおっしゃっていた桃色ソーセージ…^^
確かに^^なんかもう^^^^
門地さんのはとても可愛かったです…リアルゲイラブ…。
最近ほんとにBLしか読んでません…。
普通の漫画読まなくなってしまった……。
何か面白い漫画あるかなぁー…。

ででで、熱はあのあとグングン上って、
一回40度越してしぬかと思ったけど、
朝起きたらだいぶ下がってたので、
インフルエンザとかじゃないみたいで良かったです…。
ひたすら逆裁2とポップンやってました^^

乾海もじっくり読んだ…本当にわたしあそこのサークルさんの乾海がすきです…。
既刊全部下さいな勢いで買ったよ自重しないよ…。
寝起き悪い薫とか携帯メール打つのが下手な薫とか2年8組グループにからかわれる薫とか乾さんの計算高い気持ち悪さとかたまに男前な乾さんとか蓮二とか蓮二とか
いやもうほんと買って良かったですはい…。
葉末くん本の続き出るみたいで非常に楽しみ……。
あと樺地がとても大事にされている本が可愛かった…。
樺地…樺地がいないと氷帝崩れる…。

カーテン買いに行こうと思って、窓の大きさ調べたら、
縦が190㎝あって、千歳はこれよりデカいのかと思いました^^
もうすぐ、もうすぐに誕生日ですね千歳千里\(^o^)/

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
