柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


吐の12月。

2008 / 12 / 28

IMG_9249.jpg
今回は、↑このセレブ望さんの導きで、
ハワイにお邪魔してきました!

セレブ望さんの留学先にお邪魔予定だったので、
初めて一人っきりで飛行機に乗った!緊張した!
しかし、行き先ハワイだったからか、周り日本人だらけで安心^^
なにもなくてよかった!変に緊張しすぎた!
前回のカナダ旅行が難易度高かったからか、本当に不安だったんだ…!
でも、行きの飛行機は揺れまくって、ハイパー嘔吐タイム^^^^
トイレの前でグッタリしてたら、
「オイ坊主、先行くか?」的なノリで、
順番を先に譲ってくれたお兄さんを一生忘れません。まじ助かった。

望家はアラモアナから近いっていうか、アラモアナ?笑
とにかくビーチがすぐ近くにあったので行ってきた!
081223-003.jpg
海ってこんなに綺麗なのか…。
こんなに透き通っている海を見たのは多分18年ぶりです。


081223-026.jpg
夕焼けの。


081223-027.jpg
虹とかしょっちゅう出てた!虹も久々に見た!!


081223-040.jpg
地球って感じがする!!

望家のご両親には、本当に、大変お世話になりました…。
車で島一周とかいうセレブなことは、二度と出来ない気がします…。
で、いろいろなところを見ることが出来た!
望さん本当有難うって伝えといてね…。

s.jpg
カピオラニ公園から見たダイアモンドヘッド。
す、すごい広い公園だったワケです…。

081223-121.jpg
地球って感じがする…島っていう感じ…。
本当に海の真ん中って感じ…。


081223-144.jpg
全米No1のビーチらしい!砂がサラッサラで白い!
あと、とんでもなく水がパステルカラー!ファンシー!


081223-196.jpg
カメハメハ^^
この像のモデルは大王本人じゃなくて、
大王の親友の、宮殿一のイケメンがモデルらしいよ^^^^

ハワイでクリスマス過ごしたワケだけど、
とんでもなく盛り上がるのかとおもってたら、
店とかどこもかしこも全部休みで、ひっそりしてた^^
クリスマスがこんなにひっそりしてるなんて、予想外^^^^

081223-112.jpg
毒々しいケーキが食べてみたいと言ったら、
こんなすごいものが…。とてつもなく甘く、しょっぱいです。
クリームの色全部混ぜたら、なんか茶色になったよ^^^^
舌は真っ青になったよ!

そういえば、水着も買ったんだよ!海に入ろうと思って!
年齢的に落ち着いてはいるが、可愛めの水着を…笑。
そしたらわたしの子宮がKYすぎて海になど入れなかったよ^^

そうそう、↓このちとくらサーフィンの謎のポーズなんだけど、
img_816328_19625198_4.jpg
↓このサンタを見ておくれ(左手)。
081223-177.jpg
ハワイでいうピースみたいなものらしい!笑
OKサインとか、ハローとかも、このポーズで示すらしいよ^^
どんどん行くばい^^^^

あとあと、美味しいお店にも連れてっていただいて…!
22年間生きてきておりますが、
あんなに美味いエビマヨを食べたのは初めてです…。
フカヒレとか、あんな蟹とか食べたのも初めてです…。
わたしは低所得の庶民です…庶民です…。
081124-055.jpg
庶民やでー!!

ほんとに望さん世話になった…。有難うと言っておいてね…(二度目

で、帰りの飛行機は快適でした!
隣が居なかったので、ぐっすり眠れました!
予定よりも出発は遅れたけれど、1時間も早く帰国できました!
でも、着陸時の揺れがハンパ無くてまた酔って、
結局成田でハイパー嘔吐タイムでした^^^^
今年のわたしの12月は、吐の12月でした。もう吐きたくないぞ!

お土産もいっぱい、買い物もいっぱい出来た!
あんな怒涛の勢いで金を使ったのは初めてだよ…!
円高でガツガツしてる日本人にはなりたくなかったけど、
結局わたしも円高バンザーイ\(^o^)/だったよ…笑。
だって涙が出るほど色々安かったんだもの…。
日本じゃこんな値段で買えない…!
セレブを感じる旅になりました…笑。

さ、冬コミまでもうすぐ!いっきに現実ひきもどされたー!笑
冬コミも頑張るぞ!乾海乾海乾海乾海乾海!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
