柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


しぬ。

2008 / 12 / 19

20081219051222
昨晩帰って風呂も入らずご飯も食べず、
部屋入って倒れ込むように寝て、
RGBの画像をCMYKに変換したヤツに貼り替えて出力してるのに、
出力物だと何故かRGBのままで、色味違うって怒られて、
CMYKのにまた貼り替えるんだけど、
やっぱりRGBのまま出力されて、怒られて、
でもデータでは全然CMYKに貼り替わってるから、
もうまじ原因不明で意味わかんなくて半泣きの悪夢を見て、
今現在ちょう気持ち悪い助けて/(^o^)\おうととまらないよ
うっ…おぇ…さいあくすぎる……、
今のこの体勢崩したら確実に余波がくる……。
気が紛れないはぁはぁはぁはぁ。
便器が愛しいあぁああぁあ……。
吐き気おさまってくれ…。

今日は休もうかしらこれは…。
仕事終わってないのあるのに休むとかマズいがしかし絶不調すぎる…。
うぁあ気持ち悪い……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
