柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


びゃあぁ耳パーン!!

2008 / 12 / 18

20081218012635
れそまんそん土曜に平井のBOOK・OFF行こうよ\(^o^)/
古本屋めぐりしようよ^^
ていうか西大島に古本屋出来たの知らなかったよ^^^^(テラ私信

まじ今日忙しすぎて吐いた!びゃあぁ!!
あせりすぎであった!急かされてアワアワしてた!
もう無理です勘弁して下さい^^バラクオバマ
でもあと二日あと二日で休み休み休み休み…(そればっか

なぁ、俺手ぇめっちゃ冷えてんけど、触って?
って謙也に言う蔵ノ介がひどいぃいぃ/(^o^)\
触らせといて、冷たいやろ?でも謙也の手ぇは温かいな、
ずっと触ってたいわとかそんなもう謙也勘違いしちゃうからそんなこと言わないであげて!残酷よ!
謙也って冬は鼻水ズビズバしてそうだね!
鼻の頭真っ赤でも可愛いよ!
蔵ノ介の後ろの席が謙也で、授業中、箱ティッシュ(鼻セレブ使用なのに、
鼻の頭が赤くなるほど鼻をかむ忍足謙也くん)を机に置いて、
ひたっすら洟をかんでる謙也に、謙也ぁうっさいねん、
風邪うつすなやって辛辣な言葉を投げ掛ける蔵ノ介^^
や、やって…洟止まらへんのやもん……(謙也)
金太郎さんと千歳は四天宝寺の暖。
千歳は色んな人の手握って、誰の手が一番冷たいかランキングを一人でつけてる^^
おもむろに人の手を握る。
白石の手、冷たかっ!びっくりしたばい!

寝よう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
