柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


家族すぎる^^

2008 / 12 / 05

20081205023613
写真更新出来ないけど、
とにかくわかしお誕生日おめでとう!!!!
日曜に…祝わせて…!

さて、今回のクラナド岡崎と秋生パパのシャツがおそろでしたね^^
スターとダンサー^^
激烈的に格好が悪いと思います!
ていうかまじ親子ですね…今回の古河家^^
あと岡崎の部屋がまじ二次創作の千歳の部屋すぎる千歳の部屋すぎる爆笑。
スタジオミ○ミちょう行きてぇんだわたし!笑
あぁああぁあ可愛いかったです岡崎…!渚…!

ていうか自殺サークル読んだけどまじ怖かった…本当に怖かった…。
登場人物の顔にインパクトありすぎてそれも怖かった…。
眠れなくなりそう……。
あと、SQ爆笑だった^^氷帝だった!長太郎だった!
もっと!跳んでみて下さーいに爆笑だよあれスゴい好き^^!
そして桃海が、こないだ読んだ小説みたいだった…^^
可愛いなアイツら中学生だな…。
好きだ好きだで喧嘩してるような桃海で良いです。
ホモじゃねーな、ホモじゃねーよ^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
