柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキサーフィン。

2008 / 12 / 04

20081204001634
今週忙しい!ヤバい!!終電終電。
いわしが戻ってくる…いわしが…あぁああぁあいわし…。
とにかく衣装徹夜は嫌なのに…とりあえずがんばれまそわたし!
ひよしわかし誕生日もうすぐ…!若!若!!!!

れそまさんにすすめられて悪ノ娘を聞いてから、
なんか中世あたりで悪いことした人物調べたくなって、
ウィキペディアでなんやらかんやらやってたら、
最終的には古代ローマから腐女子を経て、カニバリズムにたどり着いてた…^^
カニバリズムに関する人物、事件の項目が怖すぎて、
でも夢中になって読みすぎた…。
19世紀末から20世紀初頭にかけての猟奇殺人とか変質者の話とか、
話だけ読んだりする分には好きなんです…(悪趣味
まじ怖ぇえ……。
そろそろ、ソドムの市とか観ても大丈夫かな…。
あれは怖くて未だに見れていないけど、好奇心だけはある^^中学生か
とりあえずマリーアントワネットを見ようかね。

あとボカロね…今更すぎるっちゅー話や^^
良い曲いっぱいあるね…スゴいねまじで…。
早速ちまちまとiPodに入り始めたよ^^
わたしアリプロとか好きなもんだから、
ボカロで好きな曲いっぱいある……曲調が…。
本当スゴいな…なんなんだ世の中って。

どうでも良いけど、↓の日記PCから見たら予想外に長すぎた^^
携帯からなのに^^^^どんだけ必死なのかしら気持ち悪いわね

好きしょ好きしょ/(^o^)\笑
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。