柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ぁああぁあテニス!!

2008 / 12 / 02

20081202005824
帰ったらって言い方やめてぇえせめて、戻ったらにしてぇえ!
いやむしろ帰るのかコイツらは^^巣に^^^^

なんか薫って最初っから乾さんこと好きだったんじゃないのちょっとこれ\(^o^)/!!
薫片想い期と乾薫が気になる期が同時期で、
ダブルス二回目くらいで開花する。
でも乾海は付き合うって形にハメたくない…本当…。
俺たちは、付き合っている。みたいな乾海は…orz
薫<先輩は、一緒にいると一番落ち着くッスとか、
そんな程度の関係で良いんだ!よ!!
だけど、することはしてんだがな^^わたしの頭の中で
だから、枠にハマらない微妙な関係で、薫はたまにあせるんだけど、
乾さんは薫をずっと好きでいてくれるから薫は安心出来るよ^^
薫は結構頭の中で色々あせって色々したいと思ってるけど、
乾さんは、海堂にそんなことしたら嫌がりそうだとか、きっと恥ずかしがるとか、
変な思いやりしてるから、なかなか進めないよ。
薫の部屋のソファって最高の場所だと思う。
ソファで日活映画(←ポイント)見ながらとか。
ちょっとおくゆかしい感じ。なんか逆にそれがエロい感じ。
ていうか和室があった^^おくゆかしすぎる^^^^
時間の流れに乗らない、二人だけの時間を作り出すことが出来るCPだと思う、乾海って。
美味しそうにものを食べない乾さんに、
ウチの手作りのヨーグルトッスって乾に食べさせたら、
美味いなって爽やかに笑ってくれてちょっとキュンとする薫でも良いよ!
乾さんは毎日海堂ごきげんカレンダーつけて観察してれば良いよ^^
ていうか、ランキング戦の乾さん格好良すぎる格好良すぎる何あの子。
もぉおうやだ!乾海ったら二人とも努力しすぎよ!!
でも、乾さんがこんなにも頑張れるようになってきた影には薫という存在が\(^o^)/!
お互い高め合い支え合いあぁああぁあ乾海好きぁあぁ\(^o^)/!!!
なんか涎出てきた!テニス面白い!!
ルド戦が、やっぱすごくよかった。

あと最近はまじ光ね!!!
光に関してはドSにもほどがあるくらいな視線です最低です。
わたしこんなにもアレなキャラ初めてかもよ。
光なら、大の苦手なス的なものに萌えられる。光こそス的だ。
一樹とかも割りとそうだけど、光には一際ドSだよ。
白石部長が好きな千歳先輩が好きな財前くんには、
色々やりがいがありますすみません最低です。
まじわたしの前で光のコスプレする人に、
勝手に罪悪感抱くよ…一番近い予定だと嵐さんです…ね…すみません…。

あぁああ乾海良いすごく良い…すごく良いよ。
あ、気になってた、くいもの処明楽買ったのだった。よもう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
