柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ヤーカイドー。

2008 / 11 / 29

ごみばこんぬ。

081124-051.jpg
この写真、体操しているようにしか見えなかったよ笑。
そしてわたしのヅラがみなみけの三女のような感じになってきてますね。うんこ。


081124-279.jpg
フォントだけは可愛くしてみた。



081124-277_20081129032135.gif
怖い。何の主張をしたいのだろうか。



081124-286_20081129032208.jpg
わたしはこんな薫を撮りたかったワケではねーんだよもぉおー雨ファック!!



081124-108.jpg
自分でやっといた上、自分で載せといて言うけど、
まじこれ本当すみません気持ち悪すぎた。えいちさんが特にごめん。ごめんなさい。
データ収集中らしいよまじ気持ち悪すぎる。


081124-293.jpg
れそまさんゆぎさんのP4に会ったよ!
れそまさん違和感なさすぎだと思うよその眼鏡^^^^


081124-266.jpg
↑これえいち薫だよ。臨場感のある…。



081124-041.jpg
蔵ノ介オカンが縮ませてるように見えた^^
縦横(特に横が)ビッグサイズで金太郎さんやってすみません本当…。

なんか、とんだ乾ゴミ箱集ですみません…視界の暴力的な意味で気持ち悪くて^^^^さいてい
ちゃんとした写真は、明日くらいにはあげたい!
青学(ていうか、薫)は、すぐあげられるとおもう!

なんか昨日から、じっく~~~り1巻からテニス読み始めてるんだけど、
4巻の神尾と薫の試合読んでて、悲しくなってきた…。
薫は根っからのシングルスプレイヤー…なんだよ、ね…。
なんで薫はあんなに努力が出来るんだろう。あんな良い子いまどきいないよ!まったくもう!!
それにしても、初期の薫って手が出やすい子だったんかね…かなり暴力的だね…。
そうおもうと、後半、だいぶ丸くなったよなぁ…ああ薫…。
芋ジャー乾さんも悲しくなってきた…。
いやしかしこの試合のあとの乾海デリシャスだったたまらん^^^^腐
彼ら、1巻からホモだからね(わたしの中で

ロケしてぇええええもう普通のイベントは良いからロケいきてぇええええ。
エタニティ、明日で完成させてみせる宣言をここにしておく。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
